So-net無料ブログ作成
検索選択

時間は全ての人に平等ではない

唯一平等なものが時間と言う考え方がありますが
実は、平等ではない、という考えもあります。


こんな考え方もあるのだということも皆さんには
理解して頂きたいと思います。


時間は万人に与えられた共通のもの。
これはよく言われていますしいろいろな本にも
書かれています。


そして私もそう思っていました。


時間だけは万人に同様に与えられているというのは
実は嘘で、私の知っている大成功者は、私たちとは
別の時間を日々生きているようにさえ感じています。


密度が濃厚なのか、取り組み姿勢に尽きるのか、
たぶん、普通の方々と比べて、密度が3 倍も
4 倍も・・・もしかしたら1 0 倍も濃く生きている
のだと思います。


毎日毎日、仕事では、自らには厳しい姿勢で取り組み
そして遊ぶことに対してもとことん。遊びつくして
います。


興味のあることは、とことん学び吸収します。
人が大好きで、年とか肩書きとか関係なく、どんどん
新しい人と会い、そして話をします。そこからいろいろな
ことを新たに吸収しています。


興味のあるビジネス勉強し、トライしています。
世界中のあちこちに、行ってみたい、見てきたい、と思えば
即実行します。


そして、自分のやりたいことをする為に稼ぐ! !


マイナス思考は持ちません。常にプラスに考えます。
失敗をしても、その失敗から学びとれると良いほうに都合
よく考えます。


生きることをとことん楽しみつくしています。究極のプラス
思考かもしれません。


そしてもっともっと今よりも成長したいと思っています。
当然のことながら、密度はどんどん濃くなっていきます。


その人は、経験したくてうずうずしています。
結果的に、人の何倍も濃い人生を歩んでいるのです。


そしてもっともっと今までよりも濃い人生を歩むことに
なるのです。


人生ってやっぱり。” 願えば叶う” のだと思います。


この気持ちがどれだけ強いのか。そして人のせいにせず、
嘆かず。自らに厳しく。


これができる人だけに、褒美として” 願いが叶えられる”
のだと思います。


生きていることに感謝! !
最高に楽しい人生を送れるようになりましょう!

ネットワークビジネスとねずみ講
ネットワークビジネスもビジネスと心得る
現役サラリーマンが成功したネットワークビジネス
ネットワークビジネス成功ノウハウ
ネットワークビジネス・株式会社M3・マイタケエキスのサプリメント
2011年のネットワークビジネス売上高ランキング
ネットワークビジネス・成功への道

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://1-b6y82.b.hexisag.info/1-b6y82/
by みちる (2011-09-23 06:11) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://qiey1gw.jap.east-korea.com/qiey1gw/
by さと (2011-10-01 08:51) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://yfl5o8e.ip.forsteeeve.net/yfl5o8e/
by 林檎 (2011-10-08 06:00) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ky52za1.love.sukisuki.mobi/ky52za1/
by みか (2011-10-15 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No勧誘!最新ネットワークビジネスで絶対成功!
実践!稼げるビジネス研究
ネットワークビジネスで大成功
ネットワークビジネスで楽々成功
ネットワークビジネスで得よ。不労所得
ネットワークビジネス成功ブログ~そして伝説へ
ネットワークビジネス成功研究ブログ
成功!ビジネス!ハッピーライフ
成功ビジネス研究ブログ
成功ビジネス研究会
絶対成功!インターネットビジネス研究ブログ
businesssuccess22
がっぽり稼ぐ!不労所得の作り方!
ネットワークビジネスでアーリーリタイア
ネットワークビジネスで20代で成功をおさめるブログ
インターネットで集客!!ネットワークビジネス
ネットワークビジネスでがっぽり稼ぐブログ
若くして豊かに引退するためのブログ
20代で成功するためのブログ
20代で成功!ネットワークビジネスで夢叶えるブログ
ネットワークビジネス成功ロード@品川
30代で経済的に成功をするブログ
Bクワドランドへいく方法
時間とお金と場所から解放される方法!
シンプルに成功する!
ネットワークビジネスで成功する秘訣
ネットワークビジネスで若くして成功!
ネットワークビジネス成功事例研究
ビジネスで成功するために、成功ビジネス研究ブログ
アーリーリタイアを目指す!ネットワーカーブログ
ネットワーカーの苦闘、成功への道しるべ
ペットショップボーイとミニチュアダックスフンド
ニューリッチ!20代で富を得るブログ
ニューリッチの成功法則
金持ち父さん実践!20代で経済的自由を得るブログ
実践!金持ち父さんのビジネス成功法則
20代で成功をおさめるインターネットネットワークビジネス
ネットワークビジネスで成功するための妙薬
在宅NWビジネスで副収入!
ゆめを叶えるネットワークビジネス
Nwビジネスでニューリッチライフ
最新ネットワークビジネスで成功ナンバー1
ネットワークビジネス大成功記録
ネットワークビジネス成功日記
ネットワークビジネスで成功ナンバーワン
ネットワークビジネスで人生をチェンジ
ネットワークビジネスで成功!体験記
負けないネットワークビジネスで不労所得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。